【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

まったく、ダメな日。

このblog、トータルで
12000アクセスされてました

読んで頂いた方、
ありがとうございます



smashingowl、
今日もカジュアルまわします

前日は割りと良い感じで
MVPもとれた位に
終われたので


…あれ?

…当たらない
…間に合ってない

あらららら

終いには
デュフューザー押し付けられての
ラス1除外…


最近は
意味不明な除外がきたら
抜ける様にしてます


もちろん、
うっかりでも
自分に非がある時は
投票結果待ちますが。

おかげでストレスが減りました



話は戻って

その試合以外も
勝てない、キル出来ない

1日で糞AIMに更に磨きが?涙


そういえば、
勝ち続けると
相手が強くなってくマッチング

相手のランクを拝見すると…

ランク、勝率、キルレとも
かなり上の皆さんでした



でもなぁ…
悔しいんだよなぁ…

敵わないのは
わかるんだけど

さっくりやられるのはなぁ



AIM力の無さに

しみじみと
させられた日でした