【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テーマパーク、当たりました。

テロハンでしか
お目にかかってなかったので

当たるまで
カジュアルやってみました


…正直、追加忘れてた、汗


認定戦で当たらんで良かったぁ…



地図の読めない
smashingowl
実地訓練あるのみ


3試合目で当たった運を
アルファパックでも
発揮してくれ…



テーマパーク、夜
廃墟の雰囲気がいいですね

中が全部同じに見えます、涙


金色メットのイェーガーさんが
装飾品に見えたのは内緒

他の方も
まだ慣れてないのかな

結局全員で籠っちゃった、笑

人間のFFは
ありませんでしたが


短パン君、エラちゃん、
バンディ君、ミッフィー←smashingowl


ガジェットが大渋滞。


バンディ君、
ビリビリ設置→バチッ
誰かのガジェット消失、笑

これで
フロストとカプカンいたら


罠のテーマパーク完成…笑


本当に目標が
生きて帰りたい、になりそう…

敵さんも
到着まで時間あったので
きっと慣れてなかったのでしょう

勝てました
味方さんありがとう



夜のテーマパークは
危険です、笑