【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

*R6S関係無* 終 当て逃げされた話。

自宅なのに
完全アウェーなsmashingowl…


警察帰った後、
大家はab家族とヒソヒソヒソ

うわぁ、闇…。


車屋の友人も
「なんでそんな大事になってんの?」


本人が一番そう思ってるよ…



20時を過ぎても戻らないb

こっちは疲れきって
R6S手をつける気にならない


シチュエーションも
アタッチメントも
迷彩までクリアされたらしいのに

あぁもう、
警察が来ないので
ビールも飲めないじゃないか!

bは21時過ぎにお戻りに

車?洗車されてましたが何か?
朝あった汚れがサッパリと。


当ての外れた警察、
しどろもどろで
普通の物損で処理とのこと


…最初からそうしろ!

カッコ良く
逆怨みは私達が守りますので!

あの気概はどこいった?

もうダメだ
我慢の限界じゃ!


「私、一言もbがやったなんて
言ってませんよね?」

「車の色聞いた途端、
aとあなたがたが盛り上がって
今に至ってますよね?」

「最初に言いましたよね?
車にイタズラされたから
保険会社に連絡するのに
事故の報告してますと」


何も言えない警察
そりゃそうだ

証拠があるなら、
捜査されなくても
来た時点で言っとるわ

「あなたがた引き上げた後、
既に逆怨みされてるんですけど」


これからも住むのはsmashingowl
24時間見張ってくれるとでも?

お粗末な言動で
引っ掻き回すだけなら
しなくて結構、警察さん



こんな感じの無駄な半日…


車は修理の手配も終わり
来週からしばらくメンテナンス行き



ごめんね、愛車よ
戻ってきたら
また、お出かけしようね




終わり