【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

カジュアル、途中抜け。

とうとうやってしまいました


どんなに腹が立っても
イライラしても

自らはやるまい

そう思ってたし
実際やらなかった

…なのにやっちゃった


きっかけは除外投票。


ヘレフォード基地、
エリア確保で


攻防とも
AIMに自信のある
コッパーチームが出来ました、涙。

攻→グラズ、ブラビ、アッシュ、トゥイッチ、
サッチャー←smashingowl

防→ドク、スモーク、カヴェイラ、タチャンカ、
ミュート←smashingowl


破壊ガジェットなし、
投げもの対策はジャマー君のみ


地下と3階きたら困るなぁ


嫌な予感は良く当たる
場所はその2つでした、涙。

攻撃は目標に入れず

防衛もEMPとテーザーで
ジャマー君を壊されたら
穴開け、ポンポンし放題


あっという間の 0-2


そして問題の3ラウンド目
3階への攻撃

建物張りつく前から4-5で
アッシュが消えて3-5

監視カメラ生きてて
ガンガン撃たれ、C4まで飛ぶ
展開早すぎませんか?涙。

トゥイッチとグラズさん
絶賛ラペリング、中覗いてるし!
危ないから!

屋上からカメラ壊して
逆方向にEMP
ドローンまわす間に1-5…


ここから
smashingowl除外開始


そりゃ相手全員生きてるもの
飛び出す、撃ちまくる…笑

サッちゃんで応戦しますが
ダウン→蘇生の様で
全く数が減りません

ごめんね、サッちゃん

前線張るキャラじゃないし
下手でごめんね…

そして、除外は3票

1票足りないのは
開幕即死した方でしょうか


ここで抜けました
溜息ついたら
モチベ上がらないですね


たまに、
自爆する方も見かけますが
オペレーターがかわいそうで
smashingowlには無理です


連携がとれないなら
とれないなりに動こうと思ってコレ



遊ぶ邪魔はされたくないなぁ


ごめんね、サッちゃん