【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

久しぶりに。

全然更新してませんでした


暑い日が続き、
1日、30~60分位しか
やってなかった…

エアコン無いのは厳しい、笑



最近、また違うオペを使ってます

ミュート君とミラちゃんを
最近解除しました←結構な遅さ


ミュート君のMP5Kがなかなか使いやすく

ミラちゃんもVectorいい感じです
ちょっと足遅いけど


ちなみにミュート君の黒さは
夜、大学のキッチンで臥せて籠ってた際
びっくりした味方にTKされる位
際立ってます、笑

TKした方が
後でメッセで言ってました、笑



全然、ランクの借金無くならないし
近い将来、pt全部無くなりそうで
それが1番怖いです…

カジュアルも少しやってますが
最近、除外投票されなくなりました

リアランスレベル
100越えるとこうなるのかな


人を見ちゃいかん、笑