【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

半年、経ちました。

R6S 始めて半年

冷やし中華の時期になりました



コントローラー、
もといパッドも慣れてきて
こないだ壊れて買い直し、笑

…割りとお高い



いつも同じタイトルなので
感動する事は少なくなり、


自分の下手さ加減と
オンライン対戦故の
害悪プレーヤーさんに
呆れる事が多くなりました


リアルでもそうですね
周りは自分を輝かせるスパイスな
自己顕示欲丸出しの方が
苦手なsmashingowlです


ただただ、普通に楽しみたい…



コツコツ上達目指して
ブロンズへ上がりたいけど

ポイントが下がる一方…涙。


コッパー3へも厳しい状態です


試合全部荒らされて
ポイントが100以上下がった日も…


新兵とカベイラ、
ドクをピックされると
身構える様になりました、笑



これを楽しむのは
ツライなぁ…涙。