【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ランクマ、ブロンズへの道②

相変わらずのコッパー4、
奮闘中です


コッパー帯なので
試合にならない事もしょっちゅう。笑

さっきも
後ろでTK合戦始まったので
無視して強化壁貼ってたら
HSされちゃうし…
何したいんでしょうね、笑


私は上達して
早く上がりたいのに。



7キル出来たかと思えば
その前は1キル…
うーん、下手くそ、


ですが、
前よりHSが当たる様に。涙。


キルアシストOFFで
テロハンまわしてる成果は
出てきたかなぁ



それと、

PS4をゲームモニターではなく
TVに普通に繋いでますが

『ゲームモード』で
反応速度が上がるらしく、
画面サイズ共々変更したら
本当に上がりました。涙。


ピックしたオペの動きが全然違う…


中年にはありがたい機能です、笑



これが結果に繋がる様に

もっとランクやカジュアルまわして
経験積むぞー。