【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ランクマ、コッパーの私。

引き続き、
コッパーです


…いやぁ、
…このランク帯、クセが強い…


面子もあるけど
途中抜け、放置、TKがテロハン並

すごい所です


リアランスレベルが40で
新兵ピックonlyとか

距離とった撃ち合いに
なぜか射線ダイブでFF、TK…
逆に前線で撃ってる味方に
後ろから支援ならぬ誤射とか

ここに来てから
意味不明な死に方が増えました、涙。



自分の実力だから
コッパーなのは仕方ないけど

今はブロンズに上がることを目標に
頑張ってます


この前も、
サブ垢下ネタID君が味方を煽り+FF
1ラウンドで
チームが崩壊しました

2ラウンド目で
味方が下ネタ君をTK

ありがたい事に
サブ垢君が抜けてくれた為
野良4人持ち直し

2-0から
逆転で勝てました


3ラウンド目からは
味方さん攻撃側→アッシュ、テルミ、
ヒバナ、サッちゃん←smashingowl
以外ピックなし本気モード

本当に皆勝ちたかったんです…

smashingowlも
ラス1タイマン勝てたり、
マットがウェルカムだったり

少しは貢献できました



可能ならば
1ラウンド目から
真面目に遊びたい

ゲームなんだから…。