【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ランクマ、できないじゃん。

メンテ入りましたね


残念でしたが

シチュエーションを
最初から全部やってみました。



…1時間ちょいで全部クリア



出来た…涙

HS入れば
勝てるんですね、涙


見ろ!
まるで◯◯がゴミの様だ!

軽いムスカ病。笑


これが、
なぜ普段でないんだ…号泣



ひとしきり感動してると

「あれだけやりゃあ
そりゃできるでしょ」


家族から冷静なご指摘あり、
ごもっとも、涙。



クリアに喜んだのも束の間、

未回収だった目標を
クリア出来たはいいが

オフラインのため
名声ptがもらえない事に

今更ながら
悶々とする
smashingowlでありました…。