【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

カジュアル、MVPな私。

R6S


途中抜けしないと
良いことあるもんです



爆弾解除、
ステージは海岸線、
3:2で勝てました

が、


敵味方とも抜けすぎ。笑



最初から通していたのは
smashingowlと2人位

1セット毎に
3人位ずつ入れ替わり


プレーヤーが乱打戦、笑


そのお陰で
MVPとれたんですけどね…


毎回気づけばディフューザー持ち

たまにいるんです

他人への
なすり付け方が職人芸。涙

ヒバナちゃんや
ビアードパパ
追い抜かれたと思ったら

…手元に怪しいアタッシュケース
…やられた



まぁ、
サッちゃんやスレッジ君の
L85コンビを
好んで使えばそうなります…涙


死ななかったこと
持ち込み爆弾解除が成功したこと
防衛ラス1タイマン勝負に勝てたこと


何より

途中抜けしないで
1:2から逆転したこと


4・5セット目は
味方4人、途中参加無しだったので
本当に嬉しかった



多分、もう無いと思います

もう無いのに…



ビデオクリップ保存間違えてた、笑




(ーдー)…何やってんだか