【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

カジュアル、走るな私。

R6S


今か今かと待たれていた
新オペ、きませんでしたね…

smashingowlは
解除してないオペが多く

残念の波に乗れずにおります、笑



さて、クリアランスレベル100を目前に
今さらながら
足音…立ててしまいます


カメラやドローンに発見されると
慌ててしまい
位置を変えるのに
走ってしまい

結果、完璧な位置バレ…


慌てるな
smashingowl



高層ビルでエリア確保、攻撃

侵入口が
割と渋滞してたので
逆の和太鼓側からお邪魔します

カサカサ
コソコソ
とりあえずゆっくり

クリアリングも忘れず…ん?


和太鼓部屋
手すりに乗って下を警戒してる
ドクさん発見

リアルこっちに背を向けてる、笑


たまたまバリケードない中を
中腰カニ歩きで来たので
気づかなかったか…

冷静に考えると
ドクさんと
背中合わせだった❤️…あぶないなぁ…


全く気づかれてないのが
面白くなっちゃって

しばらくリーンしたまま
観察してしまいました、笑


最後は
サッちゃんで、そっとHS

ごちそうさまでした


…足音は本当に大事ですね

開幕突撃AIMゴリ押しタイプでないので
立ち回りは慎重に
いきたいところです

でも慌てるんだよなぁ

ヒューズ君のポンポンと
ジャッカル兄貴の位置バレ…涙