読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

カジュアル、やってしまった私。

R6S


ヒューズ君で
やってしまった



…そう、ポンポンでFF
ファイナルファンタジー、笑


舞台は海岸線、

前、180度オールクリア
味方無し!
ポンポン設置!

黄ピンも立てていざ!





…あ。

…真後ろから走り込んできたジャッカル兄貴
…ポンポンスタートと同時に中へ侵入…


…ジャッカル、ダウン。



すぐ自分を盾に
兄貴を蘇生しましたが

結局二人とも死亡、涙


即、1票除外が入ったので
申し訳ないので
抜けました


ただただ、びっくり…


落ち込んだので
この日は止めました

気をつけても
たりないなぁ、ポンポン…



しばらく
ヒューズ君、自重。