【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

カジュアル、やってしまった私。

R6S


ヒューズ君で
やってしまった



…そう、ポンポンでFF
ファイナルファンタジー、笑


舞台は海岸線、

前、180度オールクリア
味方無し!
ポンポン設置!

黄ピンも立てていざ!





…あ。

…真後ろから走り込んできたジャッカル兄貴
…ポンポンスタートと同時に中へ侵入…


…ジャッカル、ダウン。



すぐ自分を盾に
兄貴を蘇生しましたが

結局二人とも死亡、涙


即、1票除外が入ったので
申し訳ないので
抜けました


ただただ、びっくり…


落ち込んだので
この日は止めました

気をつけても
たりないなぁ、ポンポン…



しばらく
ヒューズ君、自重。