【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

カジュアル、ルークさんな私。

R6S

GW中もやっております



皆さん本当にAIMがすごい

リスキルでさっくりHSでも
感心してます
反応も速いし。


smashingowlも
そんなAIMが時々ありますが

全く続かない…笑

1フェーズそれが出ると
次、開幕さっくり…笑


…年齢のせい
…いや、経験の差だ

悲しくなるから、笑



クラブハウスでエリア確保
いつもの様にルークさん


有刺鉄線は持てないけど
榴弾あるし
ショットガン工事も可能

何より、あのずんぐりフォルムと
アーマー3のポテポテ移動が可愛らしく
今でもよく使ってます。


防衛箇所は
1階入口すぐのバーみたいな所

皆さん、割とどこも塞がず
遊撃行っちゃいました…

自分で強化したビリヤード台の壁が
すぐに割られ銃撃戦開始


こちらは
smashingowlとイェーガーさんのみ。

台の壁一枚隣にいたので笑
すぐ、自分の後ろと近くの入口塞ぎました
これが良いフラグ

試合は
他の味方が帰らず死亡、涙
あっという間の2:4…涙


壊しても壊しても
ドローングルグル、
グラズ弾、スモグレ、フラバン
全く身動きとれず。

その隙に、イェーガーさんが1キル
2:3


45秒切ったので
残り3人、
なぜかsmashingowl側に突入!涙


ショットガンで1人沈めた真後で
バンッ』と鈍い音が。

…ん?


テルミットさんがフロストマットに!

smashingowlを挟み撃ちしようと
壁乗り越えてたんですね…
あぁびっくりした

ありがとう、フロストさん。

あれだけドローン策敵しても
時間ないと慌てますよね
見に染みる…←しょっちゅう自分がマットの餌


残りはグラズさんのみで
30秒きりました


タイマンと言う名の
時間稼ぎに走ります

近距離なら、ポンコツでも
ショットガンでワンチャンあるんじゃい!


グラズさんも
駐輪場バリケードを手で壊した所!

7発全弾ぶちこんで勝利!

…グラズさんじゃなければ
銃で開けてたろうし
入口が塞がれてなければ
こっちがやられてました

良かったぁ…
初めてAIMで3キルとれました!


ポンコツなので
その後は0キルの行進…
味方、ごめんなさい


調子の波が激しくて
ごめんね、ルークさん