【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

カジュアル、野良な私。

R6Sに限らず
オンラインの醍醐味『TDM』


Smashingowlは野良参加です


in出来る時間が不定なので
フレンド申請も
メッセも不可

暴言VCのミュート化も面倒なので
1人ptでやってます



なので
チームによって全然毛色が違う

野良なのに
妙に団結してたり

開始10秒弱で凸撃→死亡→抜けが
3人出たり

いきなりタチャンカさんが
リスキルで飛び出したり


ジャッカルさん、
バックさん、
ブラビさんにアッシュ姐さん

自分の他がこの4人だと
ほぼ凸撃→死亡コースだと思ってます
周りがダウンしても
全く救助に向かわない方が多いですね


リスキルから逃げて→屋上
ドローン使おうとしたら

『味方は1人だ』
無情なアナウンス…


こっちは
まだ侵入してもないんだよ…涙


野良だから仕方ないんだけど
もう少し長く試合したい、笑


たまに出会う
団結野良チームは
本当に楽しいですね

侵入時は
後方支援組が横や後ろ見て、
助けられるかは別に
ダウンした人へ
一応は向かっていたり


smashingowlは
裏取りという名のデコイです

特に
時間ギリギリの投げ物は
割と引っ掛かって
殺る気満々でこっちに来てくれます


時間が稼げれば

その間に
本線の味方が入ってくれてる事が多いです


キル数は上がらないんだけど

チームに貢献出来るように
なりたいです