【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

始めて3カ月経ちました。

R6S


始めて3カ月、
だいたい毎日やっておりますが



全く飽きません


正確に言うとそんな暇がない、笑


オペレーターも
フロストさん以外
初期メンですし


AIM力、立ち回り
考えること満載で
そこまで到達してないんですね


それでも楽しい
FPS、楽しいです


買って良かった、PS4


でもR6S以外、
YouTube視聴しか使ってない…

おまけにR6S動画が主だし…笑



すまないです、家族よ。


GE◯に軽く下見に行った筈が
待ち合わせに
PS4入り手提げ袋
持って登場したsmashingowl

「思い切る所おかしいよね」と笑われて以来


居間テレビがモニターなので

家族もオペレーターさん達を
少しずつ覚えてきてて

「この人、手から火出すんでしょ」
「ルーク、あなたのと違う」
「足蹴にされてるドローン可愛いね」

「なんで、持ってないの?」



家族よ…

それが
『エリートスキン』っちゅう高級品だ!


課金はせず
進めたいので
手に入るのは相当先になりそうです