【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハン、リアルな私。

R6S

今回は
テロハントにリアルを添えて、
やってみました


いやぁ…
全員瞬殺…

30秒かかりませんでした

当たり判定が
よりシビアな上に
最初からボマーさん全力投球だし💢

大統領専用機や民家で
中に入れない事も


マッチングが
ハードより待たされるせいか

30分以上やって
面子がほぼ変わらなかったんですが



誰だ、
テロハントクラシックonly設定は!

途中から吐き気してきた、涙



守備側オペレーター2人

バンディットさんとフロストさん
解除したから
使ってみようと思ってたのに


ずっとテロハンクラシック…。


でもこの2人、
ここで使わず正解でした、笑


使ってたら

Smashingowl
リアルで吐いてました、笑