【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

カジュアル、デビューと私。

R6S


勢いで

マルチプレイ
行ってみました!


もちろんカジュアルです


テロハンやってて
とても楽しいのだけど

立ち回りを練習するには
マルチプレイ行かないと
絶対覚えられんなぁと


いわゆる雑魚なんだけど

今のレベルから
始めておこうと思いました



…うぇっ。
…緊張感のクセがひどい


こんな中、

雑談しながら
エンジョイしながら
遊んでられる人が
実況者さんじゃなくても
尊敬します



①途中抜けしない
②他人の射線に入らない
③まず1キル
④生き残る
⑤除外投票上等、凹まない


Smashingowlの5箇条です


結果から言うと
3‐0で勝ちました!

でも私は1キルもできず。


爆弾解除
大統領専用機の防衛で
ルークさんで
1対1になってしまい、涙


トゥィッチさんの
ショックドローンに
チクチク体力削られる中

MG5、1発まぐれ当たり!で破壊


その時点でラスト45秒…


気づけば
有刺鉄線の中で伏せ撃ち


あほや…
音が出るから動けない…


ラッキーな事に
トゥィッチさんは
突っ込んできませんでした


生き残れましたが
雰囲気に呑まれました…


面白かったけど
吐き気がひどい


でもsmashingowlは
これがしたくて
R6S始めました

慣れるぞー