読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハン、MVPと私。

R6S


テロハントクラシック
サッちゃんでMVPがとれました


大統領専用機ステージ

同じようなランクの方々で
互いにカバーしながら
進んでる感じで楽しかったです


1人ツッコミがいなかったので
ダウンしてもすぐ蘇生、
Smashingowlもお世話になりました

サッちゃんにはAR33を。

初弾がHS入らない下手くそにも
扱いやすいです


ボマーさんを落ち着いて
お二人、蜂の巣に出来ました


そのおかげで
スコアも上がりました



死なずに終了して安心してたら
真ん中にサッちゃんが

お、おおー!

ありえへん光景
もうないでしょう、笑


武器スキンも地味ー
ユニフォームも初期まんまなので

めちゃくちゃ地味なサッちゃん


思いがけない出来事なもんで…

ごめんね、サッちゃん