【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハン、MVPと私。

R6S


テロハントクラシック
サッちゃんでMVPがとれました


大統領専用機ステージ

同じようなランクの方々で
互いにカバーしながら
進んでる感じで楽しかったです


1人ツッコミがいなかったので
ダウンしてもすぐ蘇生、
Smashingowlもお世話になりました

サッちゃんにはAR33を。

初弾がHS入らない下手くそにも
扱いやすいです


ボマーさんを落ち着いて
お二人、蜂の巣に出来ました


そのおかげで
スコアも上がりました



死なずに終了して安心してたら
真ん中にサッちゃんが

お、おおー!

ありえへん光景
もうないでしょう、笑


武器スキンも地味ー
ユニフォームも初期まんまなので

めちゃくちゃ地味なサッちゃん


思いがけない出来事なもんで…

ごめんね、サッちゃん