【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハン、防衛3人?!と私。

せっかくのお休みです

朝からやりました、笑
R6S テロハント


こんな朝でも
少し待てばマッチングするんですね

コツコツやっています


マッチング設定で
テロハンクラシックと人質防衛だけを
選択してますが


5連チャンで防衛になった時

さすがにオペレーター選択時で
2人抜けてしまいました、涙


Smashingowlはルーク、
あとの方はドクさんと新兵さん


カフェの防衛
頑張りました、涙



お2人が前線撃ちまくってくれていました


糞AIMのsmashingowlは
確実に殺れるように
ラペ音がした窓を撃ちまくり、
強化壁開けられたらそこを撃ちまくり
人質蘇生に走りました


ルークなのに…
何回ダウンしたんだろう…

その度に蘇生してもらいました


抜けた方分のアーマーも頂きました
ご馳走さまでした



クリア出来て良かった…涙

お2人さん、ありがとうございました