【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハン、何だかなぁと私。

R6S
アップデート入りましたね


700MBだったので
スイスイ終わりました

普段、PS4は電源ガン消ししていますが
Twitterでそろそろと来てたんで
スタンバイで放置してたら
夜には終わってました

賢い子です、PS4


アクセス集中で
何度も弾かれましたが

さあ、コツコツ練習開始~




ん?

んん?

除外投票とTK祭!



みなさん嬉しさのあまり
荒ぶっちゃって

ホスト死亡で途中抜け
ミッション終了の連続

ランク高い人と
VC会話のレベルが低い人程
抜けちゃう印象です

ミュートにし忘れると悲惨、笑


1度だけ似たようなランクで
野良5人協力して
コツコツやってたんですが

途中で
新グラズや新トウィッチに
TKする人が現れ

テンションも下がったので
止めてしまいました

レベルが高いなら
ランクマッチでもいってらっしゃい

だけど、そっちでは
大したことはないのでしょう


リアル社会生活と同じだなぁと笑



テロハントも
同じレベルの人と
組めたらいいのに…