【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

R6S、始めて1ヵ月。

いやぁ、♯9まで良くきたわ


R6Sやりたい一心でPS4を買い
コツコツ練習中


♯1をクリアするのに
何日かかったんだ…

諦めないで良かった…涙




だいぶ、コントローラーに
(今はパッドと呼ばれてるらしい)
慣れてきました


左右への照準移動が遅いと思うのも
慣れてきたせいかなぁ

感度を少しいじります


前に上下を高くしすぎて
ラペリング中に酔いました…


それとデッドゾーンの部分も
ギリギリに設定して使ってます


AIMが早くなる!のフレコミで
キャップなるものも買ってみたけど




…smashingowlは
何も変わりませんでした


意見には個人差があります
手指が大きい方には向くかも。



それと、元々、R6S実況動画が楽しくて
今に至るんですが

みなさん、立ち回りが本当に上手だし
あと、地図の覚えが完璧ですよねぇ


何度もやることが
例え、老眼が気になるお年頃でも
上達の近道ー!


ただですね、
今危惧してるのは
テロハンやカジュアルにデビューする前に
このゲーム、終わらないかと…


それだけが心配です、涙



頑張らねば…


次はカプカン君が使えるようで
論理的に頭使う気がするぞー