【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

♯3クリア!

今日は休みだったので
家にこもってR6S三昧です


グラフィックがキレイでキレイで
偏頭痛起きるまでやりました
そして酔いました笑


大昔、SEGA SATUR○で
ナイツってぐーるぐるローリングする
あれやった以来の画面酔い…


年齢考えましょう笑


おかげでクリア出来ました!

爆弾部屋に行き着くまで
ラペリング途中落下、
気づけばデフューザーどこいった?
ラペリング降下中に
テロリストさんと目が合い瞬殺、
榴弾が戻ってきたり、


いやぁ、特殊部隊は大変です←即、クビ


体力50以上クリアが残っているけど
今日は終了…

目が痛いです