【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

まだ♯2に行けない。その2

♯1のポイント取り残し分です。

体力50以上でクリア、が
ずっーと残ってました


2階中央の2人を最後にしてたんですが
迎え撃つ体制とる前に蜂の巣、
リロード忘れも多いです…


まぁいわゆる、どんくせぇ。


そんなsmashingowlに
一筋の光が!

それは、ハンドガン!


始めて今まで
武器を切り換えてなかったんです、笑

どーやってだすんだろうと
進めていたら
よくわからんうちに切り替えてた!笑


便利、便利。

動画でも、皆さん気持ちよく
パンパン撃ってたアレだ~!

マジ気持ちいいぞ
かなりぶちこんだけど笑


ハンドガンを手に入れたsmashingowl、
3つの目標を無事クリアできました


オペレーター、どれ解除するか
まだ悩んでおります

どうしましょうか